

大変、申し訳ありません

アメーバと、平行して、更新してきましたが、スマホにして以来、めっきり、アメーバ主体に移行しております。

どうぞ、アメーバの方をのぞいて見て下さい。

何卒、ご理解のほど、宜しくお願いします。

同じ、屋号の、「Kumachan’s  works」で、検索をお願いします。

イベント

2013-06-07-08-24-00_deco.jpg

長府商店街 美容室「March」にて

7月21日   「こまものいち」  開催されます!

いろんな、作家さんの、手作り品が、並べられます。皆さん、是非、ご来店下さい!!

注文

        CIMG1636.jpg

         先日、ネックウォーマーを注文して下さったお客さんが、さらに、5つ注文
         して下さいました!
      
         さすがに、同じ布地が無くなってしまい、新たに購入して、いろいろ作ってみました。

         この時期に、ボアや、フリースの布地を探すのは、至難の業。

         しかも、ぎりぎりの線での、値段を付けてるので、高くなっては、迷惑だろうから、
         掘り出し物を探しましたよ~

         なんとか、これだけ、作りました。この中から、選んでもらいます 

きんちゃく袋

                 CIMG1566.jpg


             ネックウォーマーを注文して下さった、お客さんに粗品を作りました

             くまちゃんスタンプ入りのきんちゃく袋です!

筆入れ

筆入れくまちゃんワッペン

ママフェスタの時、Yummy’s shopで購入した、はぎれで、筆入れを縫いました
これは、本職の仕事用です。
内側はポケットを沢山付けましたよ

内側のポッケに、joy birdさんに、彫ってもらった、くまちゃんのスタンプを布用インクで、つけました
今日、早速、使って仕事してきました

この柄といい、色といい、私好み使い勝っても良いですよ~
プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
