

毛糸のキャスケット

CIMG0837_convert_20120206112305_convert_20120318113417.jpg

今度は、毛糸で、キャスケットを作ってみました!サイドにボタンを付けています。ベルトと、お花は、そのボタンにとめています。

近々、Yummyに入荷予定です

キャンドルスタンド

キャンドルスタンドできました!
ジャムの瓶や、鮭フレークの瓶、ごはんですよの瓶の蓋を使った、リサイクルの作品です。

12月6日、9日
10:00~12:00   下関市長府商店街 中 雑貨屋Yummyさんにて、ワークショップ開催です。
2011111317280001.jpg
参加費は、材料費込みで、¥1400です。

もうすぐ・・・

一番下の子の学習発表会
お題は、「孫悟空」  しかし、我が息子さんは、悪者の手下!
悪者が好きな我が子に、どんなコメントをしたらよいのか
まぁ、悪者ぶりを楽しみにしておきましょう・・・

ウォーキング

昨日、今日と、連続でウォーキングをしました。
先日、娘の文化祭で、骨密度を測ったら、なんと75%と言われてしまいました
やっぱり、運動しないのが一番いけないのかな~と、思いまして
でも、すでに、足が痛いんです~

作品作りも、励んでいますよキャスケットの次は、毛糸で、キャスケットを編んでみます。
出来上がったら、写真もアップしますね~
プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
