

ダイエットしないと~

コットンのネックレス

久々に、このデザインのネックレスを編みました。冬に、セーターの上にするより、ちょっと短めに編んでみました。
コットンの中細糸です。お花は、上下に動きます。近々、Yummyさんへ、入荷予定!
自分で、自分にカメラを向けて、びっくり!!二重あご!!!かなり、太ったのは、確かですが…ガーン(涙)
ダイエット+ウォーキング頑張ります!

庭の花

                     庭の花
今、庭に沢山咲いています。これって、何の花か、どなたかご存知ですか~?不思議な花で、パーッと咲いてるかと思ったら、一日でしぼんじゃうんです
球根みたいです。毎年、増えてる気がします。
今日は、お天気だったので、見事でしたよ~

母の日

                  ブログ用
久々に、製図して、服を作りました!
レーヨンのさらっとした布地を頂いていたのを思い出し、ジャケットを縫ってみました。
私の母に、プレゼントしました。着易いので、とても喜んでいました
プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
