スポンサーサイト


黒のキャスケット

毛糸のキャスケット
以前毛糸で編んだ、キャスケット今度は、黒で編んでみましたちょっと、お友達に、モデルになってもらいました
Yummyさんに入荷済みです。帽子は、どれも、¥2500で、販売中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
とっても素早く編み物が仕上がるんですね。うらやましいです!
編み物遠視がある為か、気合を入れて始めないと終わりません・・・。

一つ質問です(^_^;)
以前私のブログへ『拍手コメント』をしてくださりありがとうございます!
その際のお返事はそちらに無事届いてるのでしょうか?
拍手コメント頂いたの chocoda.chocoma Kumachan's worksさんが初めてなのでその後はどうなってるのかしら?と思い、教えていただきたいと思いました。
そして私が chocoda.chocoma kumachan's works さんへ送った拍手コメントも届いてるのかなあ・・・と(*^_^*)
分かりましたら教えてくださいねm(__)m

chocoda.chocoma Kumachan's worksさんへ

新し年に一番にこちらにきました~♪
丁寧にお返事ありがとうございます!!
じつは私も最近こんなこと出来るのね!?といろいろ知ったりしてます(^-^)
拍手コメントの返事は管理画面の『ブログ拍手の管理』を開くと返信する箇所が出てきます。でも、返信しても、ブログのコメント欄に反映されないので(画面にのらないのです)どうなってるのかしら???とふと疑問に思い、つい質問してしまいました。でも、返信が届いていて一安心です。
本当に、ありがとうございました!!

それにしても、嬉しい悲鳴ですねi-175
すごいです!!
編み物は肩が凝るので肩回しのストレッチしながら頑張ってくださいねe-348

今年もどうぞよろしくお願いしますe-420

プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
