スポンサーサイト


Kumaちゃん

コピー ~ kumachan in basket
明けましておめでとうございます。今年も、みなさんに喜んで頂ける作品をたくさん作っていけるよう、頑張ります!
年末に、子供たちが、年賀状をパソコンで作成している横で、私は、Kumaちゃんを作りましたYummyさんのようには、いきませんがなんとか、Kumaちゃんに見えますよねお店に、置けたら、置いてもらいます。
mail.jpg
続いて、Yummyさんよりご注文の、黒のポンチョも編み上がりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

突然コメントしてすみません。
くまちゃんとっても
可愛いですね。きゅんと
しちゃいました。

バニラエッセンシュさま

コメントありがとうございますv-238久々のあみぐるみなので…しかも、本を見ながらではなく、頭で考えながらなので、ちょっと、四苦八苦しましたが、できていくうちに、だんだん楽しくなりましたv-237委託している、Yummyさんが、とても、上手なので、並べて売るわけにはいかないので、私の「Kumachan's Works]の棚に、飾らせて頂いていますよv-221
プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
