スポンサーサイト


楽天IT学校



mail1.jpg

mail.jpg






うちの娘、下関商業高校、情報処理科2年



この度、楽天のIT学校という企画に参加させていただくことになりました。



生ふぐ茶漬けを「円満茶漬け」と名付け、寒い冬に温かく高級なお茶漬けを



夫婦で楽しんでいただきたいということだそうです。



味は塩辛と塩辛の柚子胡椒風味が2本セットです。



柚子胡椒風味は下関商業高校と店舗さんのコラボ商品だそうです★



とらふぐ1匹から20gしか採れない貴重部位「身皮」という部位を使っているため



やや高級です(;^_^A



試作品が出来た時に我が家でも少し試食させていただいたのですが、



とても美味しくお茶漬け以外にもパスタなどにもピッタリでした!



是非お勧めします(-^□^-)



私も早速購入してみました♪



今度感想も載せてみます(^O^)/



http://item.rakuten.co.jp/auc-sekitora/ts-30-si/


↑娘のグループのURLです。良かったらご覧下さい(o^-')b




      ちょっと贅沢愛情を注いでみませんか? 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
大したものですね情報処理科って科があるのも(@_@;)だけど
楽天IT学校なんてものがあるのも初めて知りました。
そして全国8位というのがすごいです!!
私たち 塩辛に何度も挑戦しても どうも苦手なのですが
お歳暮の時期 塩辛やお茶漬けの好きな人達にはきっと
好評でしょうね

Re: No title

コメありがとうございます。
生ってとこが、いいですよ!美味しいです。上品な味って感じかな~

是非、ご賞味下さい!

今日、海峡ビューのママフェスタ行ってきました。Yummyさんが、出品してたので…大賑わいでしたよ~v-353
次回は、3月らしいので、一緒に出品しましょうね~1月くらいに、ネットで案内を確認して、電話で、申し込むらしいです!それまで、いろいろ作り貯めしておきましょう!

No title


Yummyさんは色々イベントに参加されていますね。

来年、イベントに参加されるときはぜひ誘ってくださいね。

プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
