スポンサーサイト


筆入れ

筆入れくまちゃんワッペン

ママフェスタの時、Yummy’s shopで購入した、はぎれで、筆入れを縫いました
これは、本職の仕事用です。
内側はポケットを沢山付けましたよ

内側のポッケに、joy birdさんに、彫ってもらった、くまちゃんのスタンプを布用インクで、つけました
今日、早速、使って仕事してきました

この柄といい、色といい、私好み使い勝っても良いですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

便利なポケットがいっぱいついているし
いろんなものが作れて 凄いですね!!

Re: No title

コメント、ありがとうございます!

elizaさんのお花は、とても神秘的ですね~想像力が、必要ですねv-219

私の作る物は、とっても、現実的で、実用的な物ばかり・・・でも、縫っていく過程は、想像力が必要なんですよね~
プロフィール

chocoda.chocoma

Author:chocoda.chocoma
Kumachan's worksへ、ようこそ 
古着を使って、帽子や、カバンなどを作って、楽しんでいます。古着からの、オーダーも受けます!
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
